ご利用規約
■支払い方法・支払い期限
※今後導入予定
楽天ペイ
お支払は、クレジットカード、キャリア決済(au、Softbank、docomo、セブンイレブン)、コンビニ決済(ファミリーマート、ローソン、ミニストップ)、Paypay、ApplePay、GooglePay、ShopPayがご利用になれます。
※今後導入予定
楽天ペイ
■ご利用可能なクレジットカード
VISA、AMERICAN EXPRESS、MasterCard、JCB
■送料・手数料について
商品の発送は佐川急便またはヤマト運輸にてお送りいたします。
配送料は全国一律400円(税込)、3,300円(税込)以上のご購入で送料無料となります。
■配送方法
通常はメール便での発送になりますが、購入数量によっては宅配便となる可能性がございます。
※配送方法につきましては、ご選択いただくことができませんので予めご了承ください。
■納期について
通常、ご注文をいただいてから5営業日以内に佐川急便またはヤマト運輸にて発送いたします。
■ご注文キャンセル・変更について
ご注文確定後のキャンセルや、ご注文内容の変更は原則お承りできません。
「注文確定」前に、ご注文内容をよくご検討下さい。
■返品・交換について
商品のご返品・交換について下記のように定めさせていただいております。
1.ご購入いただいた商品に不良がある場合
万が一、ご購入いただきました商品に不良や不具合があった場合は、
不良箇所を確認のうえ、迅速に交換や返金の対応をさせていただきます。
<手続き>
商品到着から7日以内にカスタマーサポート(store@haluna.jp)までご連絡の上、ご返送ください。
商品到着から8日以降の返品はお受けできなくなりますのでご注意ください。
返送に関わる送料は弊社で負担いたします。お手数ですが着払いで郵送ください。
万が一同一商品が品切れの場合はご返金とさせていただきます。
※本サイト以外から、お買い上げいただきました商品は直接の返品や交換はお受けする事ができません。
お買い求めいただきました販売店へお問い合わせください。
2.良品の返品・交換について
お客様のご都合による返品交換は一切受け付けておりません。
また商品の性質上お肌に合わない等、お客様のご都合による返品はお受けできませんのでご了承ください。
お問い合わせ
商品についてのお問合せはメールにて承っております。
電子メールでのお問合せは24時間お受けしていますが、ご回答は弊社営業時間内(月~金:9時~17時)にご返信させていただきます。
土日祝、お盆、年末年始などの休暇中のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
また、お問い合わせの内容により回答までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。
土日祝、お盆、年末年始などの休暇中のお問い合わせは、翌営業日以降に順次対応させていただきます。
また、お問い合わせの内容により回答までにお時間をいただく場合がございますので、ご了承下さい。